高温グルーガン

先日買ったグルーガンがどうも調子悪く、高温というわりに出てくるグルーが固めで接着力が弱いしトリガーも重い感じで腕が疲れてしまう。
なので新たにグルーガン購入、60Wと100Wの切り替え付き。
高温ってW数は関係ないのかあるのか?本体の大きさもあるのか?

早速使ってみると、これはなかなかよかった。
重さは多少あるけど、先端から垂れてこない、グルースティックもしっかり高温で溶けてくる。
プリザーブドフラワーもしっかりと接着できるね。

今残ってる11ミリのスティックがなくなったら7ミリに切り替えようかな・・・。
グルーガンが重いとトリガーも力がいるし、腕への負担が辛い。(*_*;