大量のスパムメール

朝5時くらいに「 Henry Emivy 」という名前で問い合わせからの迷惑メール、ここのところ同じ名前で何回か来ていました。
朝7時過ぎくらいからは同じ名前で1分間に15~17通、放置してたら2000通くらいに!!
これはなんとかしないと。
最初メールソフトで対処しようと思ったけど、よく考えて、サーバーで設定すればいいんだと気付いて。
レンタルサーバーの管理画面でちゃんと設定するところがありました。
幸い件名が全部一緒なので、それで設定したらサーバーのほうで削除になりました。
でもずっと送られているんだろうか、、、。
HP上のメールアドレスの記載を考えないといけないなぁ、、、。
メールはすべてロシア語で翻訳してみたら画像のような内容でした、何個かパターンがあるけど内容は一緒だわね。