jpg画像、大きい画像が復元できず

ジャンパーピンも無事に届き、接続してみると。

フォルダは開けなかったけど、フォーマットができるようにはなって、

フォーマットするとファイルは全部消えちゃうらしく、

復元ソフトで取り出せるかな?とフォーマットしてみました。

忠告通りきれいに中身カラッポに。

復元ソフト3種類くらいやってみた結果。

ファイルは復元できたけど、、、JPG画像のうち加工した小さめのファイルはちゃんと見れて、元画像の大きいのはグレーになっててアウトでした。。。

エクセルやワードのファイルは復元できてました。

一番必要だったのはデジカメの元画像だったので、、残念な結果となりました。(T_T)

バックアップ、外付けHDDとDVDとやってたつもりだけど、ダメですねぇ。。

やりたかったことが一部できなくなっちゃったけど、気をとりなおして頑張ります。