色のきれいな雑貨がいっぱい ZARA HOME

144
昨日は友達と名鉄百貨店で待ち合わせ。
早く着いたんで売り場見ようかな~と。

ZARA HOMEがオープンだって。

色のきれいな雑貨とか、ファブリックも。
ZARAって、お洋服も素敵よね~。

そして店内にはいい香りが漂ってました。
お店の入り口にいたお店の方にいい香りの元はなんですか?って聞いたら
『なんかシュッシュッしてるらしいけど、何かはわからないので聞いてきますっ』
と言ってくださったけど、待ち合わせの時間になっちゃったので
あ、いいですいいです~と聞けずじまいでした。

綺麗な色とか美しい風景とかいい香りも?
そういうのも制作活動には大切なんだろうなぁ。