パトリック ダチア・クラシック


パトリックのスニーカー買いました!
ダチアのクラシック、ブラック。
早速お出かけに履いていったけど、すごく履き心地よく足にフィットしてました。

今まで知らなくて、幅狭スニーカーを検索してて見つけたブランドで。
高島屋に買いに行こうか迷ったけど、ネットの情報を参考にしたらダチアが最有力候補に。
合皮とキップレザーとあったけどやはりキップレザーで。
いろいろなシリーズの履き比べを細かにブログに書いてくださってる方が結構いらっしゃって参考にさせてもらいました。

最近は歩き方の改善と足のストレッチで、外反母趾と開帳足がよくなってきてると思う!
他の可愛い色のもいずれ買おうかな。

花屋頑張って稼がねば。