花器の発注

今日も外は暑かったみたい。
お店で作業してると全然わからなくて、夕方コンビニに行ったらびっくりの暑さでした。

26日27日と発送をお休みさせていただくので、昨夜はご注文分のお花をちょっと遅くまで制作して本日発送しました!
ご注文から制作発送までスムーズに作業ができると気分がいいですねぇ。

花器の在庫が無くなってきたので、カタログ研究中です。
ドーム花器も今はいろいろ種類が増えて、悩んでしまう。
今使ってるのはお皿部分が木製なので土台が作りやすく、大きさもいい感じ。
同じもの、まだ入荷できるかな。
前に使ってた全体がガラスのものでもいいし、土台部分が高めのものもある。
やはり新しいデザインのものがいいかなぁ。