迷惑メール対策

携帯電話の迷惑メール設定、、my docomo でやってるんだけどけっこうややこしい。

PCメールを転送してるから、なりすましを拒否すると届かなくなるようで。

ドメイン指定受信は、ドメイン指定拒否よりも優先される。
なので、『.co』を拒否しといて『co.jp』は受信する。
これでいいのだろうか・・・。

.net .org .biz この辺のドメインは拒否設定したら来なくなった。
PCメールを転送してるんで、お客さんのメール受信できないと困るんだけど、このドメインで送ってくるお客さんはまずいないし、PCではメール受信するから大丈夫かなぁと。

戦いは続くなぁ。

アドレス変えるのも意外と面倒だしね。(^_^.)