VDSLB-100E モデム

朝になったらモデムの電源が切れてました。
昨夜まで普通につながっていたのに・・・。
電源挿し直しやコンセント変えてみたりしてみたけど電源入らず。

NTT西日本サポートに電話したところ、音声ガイダンスで後程折り返すとのこと。
朝7時半くらいだったけど、1時間しないうちに電話があり、今日中に届けてくれることに。
早い対応でした~ありがたい。

お昼過ぎには届けてもらえて、繋げたら無事復活しました。
引越す前のモデムは故障なかったけどな~今回のはまだ4か月、『この機器はリユースです』ってシールが貼ってあったから新品ではないんでしょうね、、今日届いたモデムにも同じシールが貼ってありました。
故障しないことを祈ります。