パンくずリストをHPに

パンくずリストなるものをHPに付けてみます。

ホーム > 木のリース > 20㎝ベース

って感じのあれです。

でも愛彩祭のHPは階層が深くないので、3段階でおしまいになってしまうのね。(^_^.)

上にメニューもあるし必要ないのかなぁ~でもあったほうがいいらしいから頑張って作業中です。

タグは何使うのがいいのかなと検索したら、<ul> とか<ol>がいいみたい?

でもシンプルに<p>でずらずらっと。

表示したい位置にうまくいかなくってcssファイルをいじくりたおして、なんとかメニューの下に。

cssってほんとわかんない。(^_^.)

まだまだ勉強不足です。