souvenir the movie 竹内まりや

追加上演になってたライブ映画、24日までだったので行ってきました。
100席無い小さめのシアターで席の予約してから行ったけど、お客さんは私と1組のご夫婦?だけ、3人の貸し切り状態でした。

昔よく聴いた『VARIETY』からの曲もいっぱいで、一緒に歌いそうに。
達郎さんとのデュエット「Let It Be Me」も♪
歌の合間のまりやさんのお話もよかったし、まりやさんの着てる服とかもすごく素敵だった!

並びで座ってたのでお隣の奥様とも少しお話して。
まりやさんのライブ行ったことあります?と聞かれ
まりやさんは行ったことないです~、達郎さんのライブ去年初めて行ったんですよ~と答えると
私もです~とおっしゃってました。

親友を誘おうと思ってたけど風邪ひいたりなんだりでタイミングを逃して一人での鑑賞だったけど、楽しいひと時でした。
午前の部で行ったので午後はお花の制作もできたし。(*^-^*)