ロンハーマンカフェでランチ


親友と久しぶりのランチ、9月にオープンしたららぽーと名古屋へ。
平日午前、駐車場への列はできていましたが、長く待つこともなく順番に誘導されて入れました。
11時前だったけど各お店にはもうランチの行列が。

娘から教えてもらった、ロンハーマンカフェへ。
タイミングよかったみたいで列の三番目、わりとすぐにお席へ。
お庭があって外にも席があって素敵なお店でした。

メニューには写真もないからよくわからず、周りを観察してよさげなものを。
サラダを選んだら山盛りですごい量。
私はチキンのほう、レタスやパプリカ黒豆とかなんかの種?、ドレッシングもカップに入ってて。
最後は下に敷いてあるトルティーヤで巻いて食べるんだって。
美味しかった~。