大腸の内視鏡検査

クリスマスツリー
病院には大きなツリーが飾ってあってきれいでした。(*^_^*)

検査当日、朝の2リットル弱の下剤はスポーツドリンク味で、30分おきに450mlずつ、、しんどいながらもこれはなんとかいけました。
午後からの大腸の内視鏡検査はボーっとする薬を使ってもらったけど、眠っているうちに終了とはいかず、、痛さにのた打ち回る感じでした。(T_T)
普通はこんなに痛くないらしいんですが・・・。
先生がおっしゃるには、私の腸は普通よりも長いんですと!
長いとなぜ痛いんでしょ?
終了後また1時間ほど爆睡してふらふらと帰ってきました。

おうちに帰っても起きていることができず少し寝て、そのあと仕事して夜も早々に寝てしまいました。
夜中に目が覚めて、、エアコンも電気も消してなくって記憶があんまり・・・薬のせいですかね。

とにかく無事に終わって一安心。
検査結果は来月ですが、なんともないといいなぁ・・・・。