鍼灸院へ

昨夜悪化した腰痛は治らず、起き上がるのも困難に。
朝ゴミ出し行ったら、『えらいゆっくり歩いてるね』と。
かくかくしかじかと説明したら、やっといてあげるとありがたいお言葉、しゃがめないから助かった!

午前中に何とか梱包4個やったけど、すごく時間がかかりました。
ちょっとした動作をするたびに激痛が。
この痛みは何年か前の肩の痛みと一緒だ。
ピキッと激痛が走る。

こりゃ自力では治らんなと。
治療にいきたい、でも運転も痛くてできない。
近くのどこか、、、と探していたら、友達が通ってる鍼灸院がすぐ近くに。
まず友達にラインで聞いてみてお勧めとのお言葉。
すぐに電話して予約、集荷終わってから歩いて行ってきました。
念のため杖代わりの傘持って。

骨盤のゆがみとか矯正してもらってあとは針とお灸と。
帰りはすこ~し楽になったような。
やっぱ何回か通わないと効果がでないのね。
まだまだ痛い。

月曜、外の仕事だけどいけるかしゃん。