ユーミン

昨日の『金スマ』、ユーミンが!!
66歳とは思えない、今も素敵なユーミンでした。
着てる服も素敵だった♪
初めて買ったのは『COBALT HOUR』だったかな?
兄がすすめてきて聴くようになって、それからはアルバム(当時はLPレコード)欠かさず買ってたな~、社会人になってコンサートにも行ったし。

親友と行ったコンサートで、帰りに当時流行った新栄のカフェバーお店の名前はスパジオ??でお酒飲んでたら、なんとユーミンがスタッフさんたちと来店されてドキドキしたの思い出すなぁ。
(さすがに声はかけられず遠巻きに見てただけ・・・。)
今でも親友と、時々その話で盛り上がる。

しばらくはユーミン聴きながら仕事しようっと。