引越し見積もり

引越しの見積もり依頼をネットからお願いしました。
最初の1社は地域の会社、自動返信は来たものの何の連絡もなく、、、数日待ったけど結局連絡無し。

やっぱり大手かなぁと、2社にまたもやネットで依頼。
どちらもすぐに電話が来て、日にちを決めて後日見積もりに来てくれました。
2社ともそんなに変わらなかった。
営業の方もどちらも感じよくてきぱきと。
最初に来た人に申し訳なかったけど、同じくらいだったんで面倒になって後から来た会社で即決。

あとから来たほうが得よねぇと思いました。
金額が大幅に違ったりしたら、また悩むのかもしれないけど。
とりあえず日にち決まったし、よかったよかった。