幸福おみくじ

家事用のお財布も新調し、今日が縁起のいい日だったので初使いです。

お財布に入れていた津島神社の小さなお守りも新しくしようと思い、仕入れの前に行ってきました。
2個欲しかったので、おみくじを2回も。
今回は『福枡』と『一粒万倍(もみ)』早速お財布に入れておきました。

津島神社のおみくじ、昔は1種類だったけど今は4種類。
せっかくなのでもう1種類引いてみたところ『やまたのおろち』のお守りが。
やまたのおろち、 『 日本神話に登場する伝説の生物』だそうですが、おみくじには交通安全のお守りと書いてありました。
なので車の中に。

副業辞めて花屋に専念してから4か月、今のところなんとかなっておりますが、今後も細く長くぼちぼちと。(*^-^*)