花屋専念してます。

母の日が近づいていまして、母の日ギフトのオーダーもボチボチいただいております、ありがとうございます。
約9年やってた副業を4月初旬に終えまして、今年は花屋専念しています。
その前にも違う副業やっててトータル12年本業と副業生活でした。
月に何回かの事務の仕事でしたが、とてもお世話になりました。
勉強になったことも本当にたくさん。

最初に仕事を教えて下さったNさん。
出産育児で退職されたのですがそれからもたま~にメールしてて、最後の日にもお疲れ様のメールをくださいました!
育児落ち着いたらお店に遊びに来て下さるとうれしいお言葉も。

お昼にいつも美味しいお茶を入れてくれて、楽しくお話してくださったWさん。
Wさんとおしゃべりできなくなったのは、ほんとさみしい。
いつもおしゃれで、素敵だったな~。
ラインつながったのでまたお話できるといいな。

仕事のことなんでも知ってて教えて下さったMさんや、いろいろとよくしてくださったS課長、
お昼一緒になると面白い話をしてくれたYさん、お花の注文してくださったSさん、まだまだいっぱいお世話になったな~と、感謝感謝。

今後は花屋オンリーで頑張ります~。(*^-^*)