果物がおいしい❤

フルーツをいっぱいいただいたので、ここのところご飯代わりに果物を食べていました。
少し前に、マツコさんの番組でフルーツだけ食べてる人が出演されてて、野菜もお肉もお魚もいっさい食べないで果物だけの生活してるって。

スタイルはスマートだったけど痩せてるわけでもなく、健康状態はいたっていいみたい。
お医者さんか研究者がそのお方の果物だけの生活を検証してて、普通の人よりなんかがいいとか言ってた。
何だったか忘れてしまったけど。(‘_’)
夏は冷たい果物もおいしくいただけるけど、冬は冷えちゃいそうよねぇ。

プリザーブドフラワーは季節問わず、綺麗な状態で楽しんでいただけます。(*^-^*)