フレッツ 光ネクストになりました。

フレッツ 光プレミアムが29年1月で終了になるということで、ずいぶん前から案内も来てて変えなきゃな~って思ってたら。
お電話いただきギフト券までいただけるというのでお願いしました。
フレッツ 光ネクストに変わるらしい、今までNTTからの3つの機器と後付けの無線ルータで4つあった機器がひとつ減ってちょっとすっきり。

いずれはエキサイトの光コラボに変えたいけどなぁ。
引越しまではこのままでいっか。

そうそう仮住まいの引越しは2019年の秋だそう。
住居と店舗両方戻ることにしたので、建て替え中の仮店舗がなぁ、、悩みどころです。
戻ってくるのは2022年早々らしい。
戻ってくるのはずいぶん先の気がするけど、仮住まいの引越しまではあと2年!