黄色のあじさい、プリザーブドフラワー

黄色のアジサイを入荷しました。 プリザーブドフラワーなので、色は豊富ですね。 生花のアジサイの黄色って?? 調べてみたら画像は出てきて、アイボリーのような淡い色でした。 アジサイって土壌によって色が変わるっていうけど、も …

ヒマワリのフラワーリース

ヒマワリのフラワーリースのオーダーをいただきました。 これから夏に向けて、お店などのディスプレイにもいいですね。(*^_^*) ひまわりはシルクフラワー(造花)を使います。 ドライフラワーもプリザーブドフラワーもひまわり …

ピンクのガーベラを使って、プリザーブドフラワーのアレンジメント

ピンクのガーベラのアレンジメント完成。 ちょうど親友が来て、ベースづくりをやってくれました。 このアレンジは別の親友母が、これから生花はもたないからって玄関に造花を飾ってて、 だったらプリザーブドフラワーがいんでね?って …

プリザーブドフラワー、ピンクのガーベラ

今日はガーベラを使ったアレンジ作ってます。 プリザーブドフラワーのガーベラ、平面的なお花なのでリースに使う時はちょっと悩みます。 お花自体はわりとしっかりしてて花弁もバラよりは丈夫な感じがします。 今回のアレンジメント、 …

お店の写真

  お店の外観と店内の写真を撮りました。 久々にシャッター全開(^_^.) 発送前のお花もあったので一緒に。 お掃除もして、ちょっときれいになりました!