おいしいランチ行ってきました。


先日友達とランチに。

クリスマス前の土曜日だったのでどこも予約取れなくて、ネットで探しまくって見つけたのは、名駅から少し歩いて『ヴィータフェリーチェ』というお店。

いつもよりリッチに、1600円のランチにデザートボリュームアップ350円プラス

1950円なり。

すっごくおいしくて、お店の方たちもすごく感じよくて、また行きたくなるお店でした♪

 


ロアジスでケーキ


ロアジスでケーキ
土曜日に娘と買い物の帰り、ロアジスでケーキとお茶。(*^_^*)
こないだ友達と来てお茶コーナーはセルフサービスになってて飲み物はちょっとお安いのを知ったのだ。

私はガトーマロン、娘はきな粉のケーキ。
美味しかったわ~、ケーキは幸せな気持ちになるわねぇ、、。

お花のプレゼントもね!


生パスタ専門店アンド


GW 唯一の約束は、親友とのランチ。

前から気になってた円頓寺商店街のパスタのお店へ。
生パスタ専門店アンド、っていうらしい。

トマトソース頼もうとしたら
『うちの一押しは 濃旨ミートソース なんすけどいいすか?』って。
じゃあそれにするわぁ。

帰り、どうでした?よかったっすか?と聞かれ
おいしかったよーって(*^^*)

生パスタもっちりで濃厚なミートソースもうまうまでした。


賞味期限??


実家でもらったかまぼこ忘れてた。
賞味期限10日も過ぎてるわ。
もらってきた時点ですでに過ぎてたんだけど、さらに我が家で眠ってた。

それでもまだなんともないから加熱調理して食べちゃおってことで、
考えたのはパスタ、、ねぎを合わせて和風でしょうゆ味、仕上げはすりごまと海苔。

無事完食しました~。(*^_^*)

プリザーブドフラワーの賞味期限は長いです~。