ヘナ後、カットに行ってきました。

2か月ぶりに髪をカットしてきました。
長年お世話になってるTAKAさん、ご夫婦でやってる美容院。
元々ご近所で、子供つながりで知り合った奥さんのIさん。
若いころはおっきな美容院の店長さんしてたそうで、カットがホントに上手なんです。

すぐに、ヘアカラー変えた?って聞かれた。
さすが~わかるんだねぇ。

Iさんとこもヘナを取り入れようと思ったことあるんだって。
でも時間かかるしいろいろと大変らしいです。
私は家で自分でやっちゃうけど、お店でやって欲しい人もいるからヘナ扱ったら新規のお客さん増えるかもね~。

帰ってからまたヘナ染め~。
ヘナの香りも結構好き、草~って感じの。

マックヘナ、無くなったんで今度は違うメーカーの使ってみたい。
グリーンノートか、ナイアード?
ハーティーハートもいいかも。