ワンコ

娘のワンコ預り中。
寒そうだったのであったかそうなベッド?買ってみたら気に入ってくれたみたい♪
クッション積んで高めにしてストール敷いてあげた。

アクセサリートレイ

玄関に可愛いものを置きたくて、ネットで見つけたフランフランのアクセサリートレイを。
印鑑とか置いてみたけど置くと可愛くないので、下にレースのドイリーを敷いてこれだけ置いてみた。
キラキラしてかわいい。
小さなお花とか置いたらいいかも。

喉が痛くて、、なんだろう?風邪か花粉か。
一歩も出ずに花制作してる。
早く治らないかな~。

介護認定

父の介護認定の更新。
サービスの利用はしていないから、更新はどちらでもいいと言われたけれど、それだと何かあった時にすぐ利用できないので更新手続きをしていただいた。
多分、要支援1だろうな。
最近前よりも元気な気もする。
もうすぐ91歳。

Francfranc

引越し終わった?と連絡もらってランチに行ってきた。
フランフランのおしゃれなまな板と鍋敷をいただいた。
ちょうど欲しかったもので嬉しい。
今まで100円ショップの使ってて、引っ越したら可愛いの買おうと思ってたところだった!
娘さんと一緒に選んでくれたんだって、うれしいな~。

春のお花

お花をいただきました!
なんてかわいい、チューリップ、スイートピー、カスミソウ。
ピンク色の春のお花の花束。
玄関の気温低いところに飾った!
とっても綺麗。

光工事

掲示板に光関連の張り紙が!
収納箱新設工事、光ケーブル入線・接続工事、3日間で行われるんだって。
それぞれの移転作業はいつ来てくれるんだろ。
3月中にはって言ってたからな~早く来てほしいわ。

レンタルしてるホームルーターもまぁまぁ快適だけど、時々遅い時があるからね。
コンセントに挿してすぐ使えるのはいいな~と思ったけど。

突っ張り ハンガーラック

午前は花制作、午後は届いた【突っ張り ハンガーラック】の設置。
なるべく高い位置からリースを吊るして、壁面を有効に活用。
いい感じになった~。
S字フックが足りなくなったから買ってこなくちゃ。

イオンノリタケが近くなってうれしい♪

花器

そろそろ仏花の花器の発注を。
気に入ってたのは廃番になってしまって、また新たに探さないと。
高さと口径を考えていくと限られてしまうからな。
ネットのカタログをよく見て探そう~。

玄関

玄関に小さなスペースが2カ所あるので、何か可愛いもの置きたいな。
合間合間にネット検索。
こういう時ふと風水とか気にしちゃうね。

この方角の玄関には何色とか?
素材とか?
悩んでる時が楽しい。