
炊飯器を買った。
液晶画面がおかしくなってしまい、炊けるには炊けたけど10年以上使ったし。
圧力IHにしようかと思ったけど、洗うのが楽なIHに、見た目もすっきりで嬉しい。
色は黒しかなかった・・。
早速玄米を炊いてみる、おいしく炊けた~。
プリザーブドフラワー、ドライフラワーのこと、お店の情報、お花に関すること、店主の日常などを綴っています。

炊飯器を買った。
液晶画面がおかしくなってしまい、炊けるには炊けたけど10年以上使ったし。
圧力IHにしようかと思ったけど、洗うのが楽なIHに、見た目もすっきりで嬉しい。
色は黒しかなかった・・。
早速玄米を炊いてみる、おいしく炊けた~。
大野君のアクスタ、24日に販売開始だって。
絶対買う!楽しみ
風の強い一日だった。
毎年厚着するけど、今のところ一枚少なくて大丈夫みたい。
少しは筋肉付いたのかしら。
柚子をたくさんいただいたので、ジャムを作ってみた。
お砂糖が少なかったかな?
明日紅茶に入れてみよう、楽しみ♪
久しぶりにウクレレ弾いてみる。
自己流だけど、やっぱり楽しいな♪
上手になりたいわ。
町内のお掃除、朝7時半から。
雑草抜いたり枯葉とか、約1時間、綺麗になった。
次回は4月だって、冬の間は無し、うれしい~。
冷凍してあったコロッケをレンジで解凍。
そしてトースターで少し焼いて・・・と思ったらコロッケじゃなくてお肉だった。
予定変更して焼きそば、お昼は少しで良かったのにな。
鮭をいただいた。
柳橋中央市場で買ってきたんだって。
早速夜に焼いて食べたらなんと美味しいこと。
最近は魚といえば、ジャコか缶詰かやスーパーの調理済みのだったから。
幸せな晩御飯だった♪
時々起こる腹痛。
ひどくなったらやだなと思いつつ、なんとか大丈夫そう。
でもまだ痛いわ。
神経性だと思うんだけど、なんとかしたいなこの腹痛。

知多半島、魚太郎。
今回はエビフライにした!
大きくてぷりぷりでおいしかった~。
帰りは西尾の憩いの農園に寄って、野菜とお米とお花を購入。
お値打ちに買えて大満足♪