網戸

ベランダの網戸つけようかなと調べてたら、OKアミドという自分で組み立てるタイプのがあったので買ってみた。ネットは別購入だったのでそれも買って、5月に届く予定。母の日までは花屋が忙しいから、夏までに取付したいね。

傘立て

前から欲しかった小さな傘立て。やっと買えた♪可愛い色もあったんだけど、玄関の床になじむ色に。

テーブル

腰痛もあり、テーブルと椅子の生活に変えようと購入。ネットで探して悩んで、良いものは高いし安いのはデザインや素材がいまいちで長く使えないかもと思ったり。ヤフオクで中古のテーブルを。アスプルンドのテーブル、エクステンションタ …

あったかい

ネットで買ったインナーが毛玉になってしまい落胆。ちょっとお高いけど、グンゼの肌着7枚分とかいうハイネックインナー買ってみた。まだ着てないけど生地はあったかそう!毛玉にならないといいな。

足もと保温

ここのところは暖かいけど、これから寒くなるみたい。今年もトイレと脱衣所に温風ヒーター設置した。 そしてこれは今年買った、あったかいルームシューズ。去年までは一人用のホットマット使ってたんだけど、どうも椅子との相性とか掃除 …

カサカサ

あちこちの皮膚のカサカサが気になる。尿素クリームがいいらしいので、ケラチナミン買ってみた。効果あるといいけどな~。