満開

チューリップ満開で綺麗。
数日前の画像だから今は周りから花弁が薄くなってきてるけど、長いこと綺麗だったなぁ~。
スイートピーも色が薄くなってきたけどまだまだ綺麗。
春のお花、可愛い。

収納

引っ越してから1カ月以上たち、部屋にも慣れてきた。
でもとりあえずの収納ばかりで、綺麗にしたいなぁ。
ありがたいことにお花のオーダーも増えて、制作の毎日なので片づけをじっくりと考える時間もなく。

寝る前にスマホで収納のことを考えて検索したりする時間が楽しい。

光 引越し

1月に引越しの連絡してやっと工事日が決まった!
4月の第1週。
うれしいな~。
前のモデム2台は返すんだって、前もそうだったかな?
新しいので繋ぐらしい。

イベント

前の公園でイベントやってる。
歌が聞こえてくるし、キッチンカーもきてるみたい。
朝、雨だったから中止かと思ったけど、晴れてきたんでよかったね。

見に行きたいけど花制作が忙しいしなぁ。。
チラシにおいしそうなスイーツとか載ってるんよね。

ワンコ

娘のワンコ預り中。
寒そうだったのであったかそうなベッド?買ってみたら気に入ってくれたみたい♪
クッション積んで高めにしてストール敷いてあげた。

アクセサリートレイ

玄関に可愛いものを置きたくて、ネットで見つけたフランフランのアクセサリートレイを。
印鑑とか置いてみたけど置くと可愛くないので、下にレースのドイリーを敷いてこれだけ置いてみた。
キラキラしてかわいい。
小さなお花とか置いたらいいかも。

喉が痛くて、、なんだろう?風邪か花粉か。
一歩も出ずに花制作してる。
早く治らないかな~。

介護認定

父の介護認定の更新。
サービスの利用はしていないから、更新はどちらでもいいと言われたけれど、それだと何かあった時にすぐ利用できないので更新手続きをしていただいた。
多分、要支援1だろうな。
最近前よりも元気な気もする。
もうすぐ91歳。

Francfranc

引越し終わった?と連絡もらってランチに行ってきた。
フランフランのおしゃれなまな板と鍋敷をいただいた。
ちょうど欲しかったもので嬉しい。
今まで100円ショップの使ってて、引っ越したら可愛いの買おうと思ってたところだった!
娘さんと一緒に選んでくれたんだって、うれしいな~。

春のお花

お花をいただきました!
なんてかわいい、チューリップ、スイートピー、カスミソウ。
ピンク色の春のお花の花束。
玄関の気温低いところに飾った!
とっても綺麗。