検査の結果

先月の検査結果を聞いてきた。
なんも異常がなかった(^_^.)

あの気持ち悪かったのはなんだったんだろう?
やっぱストレス?
薬を1ヶ月飲んだから治ったのかな。

ピロリ菌の検査もしたんだと思ってたら、してなかったんだって。
なんも異常ないんだからいいらしい・・。

あとから薬局でいろいろ話してたら、お姉さんも同じ考えでした。
悪さをしているようであれば除菌だし、いてもなんも異常ないなら完全に除菌も難しいらしくそのままでも??

私の場合はいるかどうかもわからずじまい。

でも除菌って抗生物質をしばらく飲むらしいから、またきっとお腹やばいだろうしね。
とりあえずよかったのかも。