HPが表示されていませんでした。

2018年2月20日に最新サーバー環境への移行メンテナンスがありまして、それ以降愛彩祭のHPが表示されていなかったようです。
気付いたのが21日であれやこれやと調べてみて、『.htaccess』ファイルの記載があかんのだなとはわかるものの、、、。
試したものは全部だめで、結局エックスサーバーさんへ問い合わせを。
すぐに回答いただき解決でした!

ブログのほうもおかしくてそれも問い合わせたところ、プラグインがあかんかったようで修正もわかんないから削除したら表示されるようになりました。(*^-^*)

さすがですね~ありがたや。
お礼のメールを入れたらそれにも返信いただき、うれしくなりました。

エックスサーバーさん、親切だわ~。
今後も使い続けますのでよろしくです。