40cm リースベース

リースのベース、木のリースとスポンジのリースがあります。
スポンジタイプは、オアシス社のセックリングというサハラ素材のもの、定番なので発注すれば入荷できます。
愛彩祭で使っているのは、15cm 20cm 25cm 30cm これは安定の仕入れです。
問題は40cm、ワイヤーベースのリースベースにオアシスを接着して作ってたのですが、そのワイヤーベースが廃盤となってしまいました。

またもや廃盤。
ハートリースもそうだったしね、40cmリースもベースから作るしかないか。
ハンドメイドのものは、材料の調達がほんと肝ですね。
いつでも作れるように、在庫管理しっかりやらなくてはね。