断捨離が楽しくなってきた。

引っ越しが数年後にあるかと思うと、荷物を減らさねば!
という使命感がむくむくと。

前から気になっていた、『なんにもないぶろぐ』を拝見。
本も出てるんだ、本が先なのかな?
『わたしのウチには、なんにもない。』『ゆるりまい』さんの本。
ブログだけでもなるほど~~っと、やる気アップ。

我が家は家具ってものはほとんどなくて、私の持ち物も少ないほうかな~って思うけど。
店のほうがねぇ、、これは仕方ないんだな、在庫がないとすぐに作れないから。
それでも、使ってないものはいっぱいありそう。
二年くらいかけて徐々にやってけばいいかな。

今日は書類関係を捨てまくった。
スペースが空いたので、自分の部屋にある書類もまとめようっと。
勢いがつくと、いい感じですすむなぁ。