津島神社へ初詣 2015年

今日は初詣に津島神社へ。

今年はだーれもお連れ様がいなくってさみしいなと、近所のお友達を誘ってみた!

運よく仕事お休みで予定もなかったので一緒に。

昨日雪が降ったから、今日に集中したのかすっごい駐車場待ち。(^_^.)

去年も確か3日に行ったと思ったけど、こんなにすごくなかったような。。

でも混んでた方がお正月らしくてよかったわ。

おみくじは小吉、去年は大吉だったなぁ。。

あんまりいいこと書いてなかったので、ずっとバッグに入れてた去年の大吉のおみくじと一緒に結んできました。

どっかでランチするべと、ずっと昔に行ったお店を訪ねたけどやってなかった。

帰り道、どっかないかな~とやってるお店に入ってみたら、サンドイッチがおいしかった!

コーヒーも◎