ガラスドームのプリザーブドフラワーアレンジメント



ガラスドームのプリザーブドフラワーアレンジメントです。

オフィスのお引っ越しで、新しいオフィスの受付に飾るお花です。
・プリザーブドフラワー
・ケースに入ったもの
がご希望でした。

お引っ越しの日に写真を送ってくださいました!

愛彩祭のアレンジメント


プリザーブドフラワーリースの教室♪


 
久々の教室は、プリザーブドフラワーリース、バラを使ったリボンのタイプです。
全体にお花を入れるリースよりも配置やバランスがちょっと難しい!
1時間半ほどで完成、お二方ともいい感じにお花が入りました。(*^_^*)

またいらしてくださいね~。


日曜日のランチ


日曜日、昔の仕事仲間と年に1回のランチ会(*^_^*)

みんな元気そうでなによりでした。

 

5人のそれぞれの子供たち全部で10人、7人は社会人に、学生はあと3人か~

早いよね、早すぎるわ。

最近は子供の話も落ち着いて、親の話が多くなったなぁ、

 

そいえば最近実家いってないや、、顔出してこないと。

なんだかんだと忙しく、行く回数が減ってしまってるなぁ。

元気でいてくれるのはありがたいことです。

 


カサブランカのブーケ、結婚式の画像



2月に制作したカサブランカのブーケ。
結婚式のお写真をいただきました。

アルバムからスマホで撮らせてもらったので鮮明じゃないですが、プロのカメラマンさんが撮ったブーケ画像がいい感じですね。

今月また、カサブランカのブーケを作るので、楽しみです!