ポッキー&ライン 限定スタンププレゼント~

今日友達が来てポッキーもらった~。 『ポッキー&ライン 限定スタンププレゼント』って書いてあって、ラインスタンプもらえたわ。!(^^)!   四国に4泊で旅行に行ってきたって、楽しいお話いっぱい聞けました。 走 …

ゆうパックダンボー、かわいいね。

郵便局に行ったら、こんなのが売ってました。 顏のところにスイッチがあってオンにすると目がピカーって。 窓口の方が、もともとアマゾンで始まったらしいですよ、って教えてくれました。 いろんな段ボール箱のシリーズがあるらしいで …

色のきれいな雑貨がいっぱい ZARA HOME

昨日は友達と名鉄百貨店で待ち合わせ。 早く着いたんで売り場見ようかな~と。 ZARA HOMEがオープンだって。 色のきれいな雑貨とか、ファブリックも。 ZARAって、お洋服も素敵よね~。 そして店内にはいい香りが漂って …

jpg画像、大きい画像が復元できず

ジャンパーピンも無事に届き、接続してみると。 フォルダは開けなかったけど、フォーマットができるようにはなって、 フォーマットするとファイルは全部消えちゃうらしく、 復元ソフトで取り出せるかな?とフォーマットしてみました。 …

プリザーブドフラワーのリングピローです。

白いバラのリングピローです。 ワイヤーとパールの、ハートのベースが可愛いです。 ご入用の日にちが迫ってのご注文でしたが、無事にお届けできてよかったです。 結婚式が楽しみですね。(*^_^*) いいなぁこれからの人は! こ …

LinkStation ハードディスクからデータ取り出し

バッファロー リンクステーション HD-400LAN というのを前のPCの時に使っていて、今のPCに変えた時にLANでつながるように設定したはずなんだけど、なぜか繋がらなくなっていました。 今はUSB接続の外付けハードデ …

ジャック・オ・ランタン、ハロウィンのドライフラワーリース

ハロウィンのドライフラワーリースのご注文いただきました。 店頭のディスプレイ用だそうです。(*^_^*) 季節を感じるリースはお店にはぴったりですね。 もちろんご家庭の玄関ドアにも素敵です。 お子さんがいらっしゃれば、『 …

今夜はスーパームーンなんだって

友達と電話してて、 『今夜はスーパームーンなんだって、見てきて~』って。 前の公園までいったらキラキラですごくきれいだった。 風も心地よいし、いい季節になってきたなぁ~。 親友にも教えてあげようと思って画像を送ったら、 …