親友

長~い付き合いの親友がいます。 何でも話せる、これからもずっと続く一生の友達。 私は子供はいますが、今は独身なので(^_^.)友達はほんと大事。 もう一人、まだ短い付き合いの親友がいます。 やっぱり何でも話せる、これから …

白いバラのプリザーブドフラワーリース

今日は白いバラのプリザーブドフラワーリースを制作していました。 白いバラ、、少しアイボリーかかった白と、純白の白、2種類あります。 純白の白は透明感のある仕上がりに、アイボリーっぽいのはやわらかい印象になりますね。 合わ …

楽天『ECセミナー』

先日から何度かお電話をいただきまして、ちょっと行ってみるかと行ってきました。 楽天セミナー、名駅で近かったしね。 いつもだったら『興味ありませ~ん』って断るんだけど、電話をくれたお嬢さんがなんだかとてもかわいかったので。 …

赤いハートリース

赤いハートのリースのオーダーをいただきました。 結婚式のウェルカムリース用とのことです。 結婚式のお花の色って、白も素敵だし、ピンクや水色も優しい感じ、そして赤も情熱的ですよね。 あ~これからの人はいいなぁ~夢が広がるね …

HUMAN

福山雅治ニューアルバム『HUMAN』レンタルしてきた。(*^。^*) 27日のライブに向けて予習しとかないとね。 買わなくてごめんなさい。(^_^.)