プリザーブドフラワー、結婚式のリストレット

先日のカサブランカのブーケと一緒に、プリザーブドフラワー、バラのリストレットも制作しました。 小さなバラがとてもかわいいです。 手首に付けるか腕に付けるか迷い中とのことで、どちらでもOKなようにしました。 とてもかわいく …

ロクシタンのハンドクリーム

親友にもらったロクシタンのハンドクリームがすごくいい。 ハンドクリームは何でもいいと思ってて、百均のとか使ったりしてたけど、、。 これを使い始めたらすごくよくってお気に入り。 潤いをいっぱい補充できて、それでいてべとつか …

カサブランカのブーケ

カサブランカのブーケを制作中です。 カサブランカはシルクフラワーをバラはプリザーブドフラワーを使います。 カサブランカの花弁の点々がいまいち本物っぽくなく(左)、ちょっと手を加えてみました(右)。 なかなかいい感じではな …

グーグル ストリートビュー

親友からのライン グーグル ストリートビューの映像を撮ってる車?に遭遇したんだって。 初めて見たわ~、こんなふうに地道な作業?なのね。 車に、ストリートビューの黄色の人(調べてみたら『ペグマン』っていうんだね。)が描いて …

息抜き

ここんところ、ヤフーショッピングのサイト作りに熱中ですが、集中力が途切れるとやってしまうのが 『LINEバブル』 ただいまバレンタインのアイテム無料中。 いかんいかん、PC作業やらねばね。(^_^.)