ワンコかまってちゃん。


先日娘のワンコ預かった時、
お店で友達と楽しく長電話してたら、、ワンコが足をかじってきて痛いったら(T_T)
普段はお店で花作ってて、足元に来ることはあってもかじったりしないのに。

娘に聞いたら、お化粧してると出かけるのを察知して化粧品の上にのっかったりするらしい。(^_^.)

そういえば息子が小さい時、私が誰かと話してると『しゃべっちゃダメ~』とかよく言われたなぁ・・・。
娘はそんなことなかったけど。

ワンコ男の子だからかな?


久しぶりのワンコ


娘が風邪でダウン。
病院連れてったり、食料運んだり、、。

こういう時近くにすんでると便利さ実感ね。

娘んちに行ったらワンコがあうあう言っちゃって大興奮。
全然鳴かないワンコだから声出すの珍しい!
座ったとたんに膝にのっかってきてかわいいなぁ~。

風邪早く治さないとね。


ワンコ脱走


ワンコ脱走
娘が旅行なのでワンコ預かる。
朝、玄関から脱走(^_^.)

しばらく近所を探しまくるも見つからず、、あせりまくり。
そしたら、ご近所の方が抱っこして飼い主を捜しててくれました。

ほんとお騒がせ。。。
車にひかれなくてよかった。

脱走して疲れたのかお店でねんねでした。


ワンコの服6作目


ワンコの服6作目
またまた女の子仕様の花柄。
生地の模様のお花と同じようなボタンがアクセントに。
よく同じようなのがあったねぇ。。と。
今は暑いからお洋服も着せられないらしく、、つまらないと娘談。

見上げた先にはお花で使う実が、、つぶらな瞳がかわいいね。


ワンコの服5作目


ワンコの服5作目
娘のワンコ服制作、5作目。
ちょっと上品な感じ、フランスのお嬢さん風?男の子だけど(^_^.)

いつも服着てる姿見てて、たまになんにも着てなかったりすると
今日は裸?って思っちゃう。
慣れってそんなもんね。

わんこ君は時々勝手に脱いじゃうみたい。
どうやって脱いだ?って思う服も。
やっぱ嫌なのかな?